■□――――――――――――――――――――――――――□■
   <<< ペットと暮らす家のことならペットホーム>>>
■□――――――――――――――――――――――――――□■

2012年02月03日

続・新年会♪

新年会 (10).jpg

新年会 (9).jpg
こちらのスイーツは新年会のしめのデザート達顔(イヒヒ)
上の写真はチョコレート・プディングハートたち(複数ハート)
もちろん、これもカラちゃんのお手製ですっexclamation×2
下は、ペット黒ハートホームのボス(名前はナイショ揺れるハート)からの差し入れのフルーツタルトぴかぴか(新しい)
どちらも残さず美味しく頂きました顔(メロメロ)
ボスexclamationごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム pet-home at 20:27| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会♪

新年会 (2).jpg

新年会2.jpg

新年会 (4).jpg
先日、わがペット黒ハートホームのスタッフ宅にて、遅ればせながら新年会を催しました。
こちらの美味しそうなお料理は、ペットホームの頼れる姉御(通称カラちゃん)のお手製ですぴかぴか(新しい)
お料理教室の先生をしていた経歴をお持ちの本格派だから、本当にオイシ〜顔(笑)
ただ、食べる・飲むだけでなく、ペット黒ハートホームの今後についても語ってしまったり…。
みんな、ホントに(?!)真面目なんだな〜と気付かせてくれる会でした犬(笑)
ニックネーム pet-home at 20:14| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■□――――――――――――――――――――――――――□■
   <<< ペットと暮らす家のことならペットホーム>>>
■□――――――――――――――――――――――――――□■
ペット黒ハートホームホームページはこちら
ペット黒ハートコートを施工したお客様の声&ペットたちの写真はこちら