■□――――――――――――――――――――――――――□■
   <<< ペットと暮らす家のことならペットホーム>>>
■□――――――――――――――――――――――――――□■

2012年01月17日

ペットホームフレンズ更新!シェリーちゃんたちが仲間入り!

こんにちはヽ(^0^)ノ
ペット黒ハートホーム、デザイン担当のみーさんです。
お店のPOPやホームページなどを作っています。
家にはねこ猫(笑)(アメリカンカール♀)、
実家には犬犬(笑)(甲斐犬♀)がいます。
よろしくお願いしまするんるん

ペット黒ハートホームのホームページ更新情報です。

ペットホームフレンズに、ペット黒ハートコート施工のお客様の声とわんちゃんと床の写真をアップしました。
シェリーちゃん、バンビちゃん&マスターくん、
ココちゃん、こころちゃんが仲間入りです。
続きを読む

ニックネーム pet-home at 15:21| Comment(0) | HP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ホームページを更新しました

こんばんわ!

もうすっかり秋ですね。
ペットホームのある玉川島屋ガーデンアイランドでは、
11/12(土)〜13(日)に秋のイベントを行います。
イベント詳細は、また後日発表します!

以前取材報告をした「ライスカフェ」さんの記事をUPしました!
http://www.pethome-adviser.com/cafe/index.html
からどうぞぴかぴか(新しい)

取材してほしいドッグカフェなどありましたら、
info@pethome-adviser.com
までメールご連絡ください
ニックネーム pet-home at 18:12| Comment(0) | HP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

【HP更新】ペットたちの写真がいっぱい!

こんにちは!
台風台風のあとで、急に気温が下がりましたね。
みなさま体調にお気を付けください。

ペットと暮らすための情報サイト「ペット黒ハートホーム」の
新コンテンツアップのお知らせです。

まず、7/8に新コンテンツ「ドッグカフェへ行こう!」をUPしました!
>>http://pethome-adviser.com/cafe/index.html
初回は玉川島屋ガーデンアイランドの「ドッグデプトガーデンカフェ」です。

そして、7/14には、新コンテンツ「ペットの足腰を守るペットホームコート」をUPしました!
>>http://pethome-adviser.com/phc.html

そして本日7/21、新コンテンツ「ペットホームフレンズ」をUPしました!
ペットホームと関わったペットたちの写真をいっぱい掲載していきます。
お客様の声も掲載しています。
>>http://pethome-adviser.com/friends/index.html

ペットホームコートのフライヤーの表紙を飾った“ナナちゃん”へのインタビューもUPしています!




ニックネーム pet-home at 13:06| Comment(0) | HP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■□――――――――――――――――――――――――――□■
   <<< ペットと暮らす家のことならペットホーム>>>
■□――――――――――――――――――――――――――□■
ペット黒ハートホームホームページはこちら
ペット黒ハートコートを施工したお客様の声&ペットたちの写真はこちら