■□――――――――――――――――――――――――――□■
   <<< ペットと暮らす家のことならペットホーム>>>
■□――――――――――――――――――――――――――□■

2016年12月31日

今年もいよいよ・・

こんばんはぴかぴか(新しい)
いよいよ今年最後のブログとなりました猫(足)

今年一年
沢山のお客様とわんちゃんにお会いできて
とてもとても幸せでしたハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

皆様 よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)

ペット揺れるハートホーム

ニックネーム pet-home at 19:03| Comment(0) | スタッフ コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

ありがとうございます!

以前施工頂き、
その後も愛犬タラちゃんを連れて遊びに来て下さるお客様。

今日 ご主人様の出張お土産をわざわざ持って来て下さいました黒ハート

とてもおいしそうなキャラメルキャンディハートたち(複数ハート)

たーくさん 入っています顔(メロメロ)

ありがとうございました顔(メロメロ)
スタッフみんなで美味しく戴かせて頂きますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pet-home at 15:44| Comment(0) | スタッフ コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

花粉症・・・

こんにちは〜 クロミですウサギ

今日も花粉が飛んでいますね〜もうやだ〜(悲しい顔)

目も鼻ものどもかゆくて辛いです。。

今朝 うちのわんこ(さくら5歳)も連続くしゃみをしていました。
抱き上げたら 顔にたっぷり さく汁がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で 犬の花粉症について調べてみましたよ〜


ワンちゃんにも花粉症はあるそうです。

原因としては ブタクサなどイネ科が多いそうです。

症状としては 目がかゆい くしゃみ 鼻水 皮膚のかゆみだそうです。

書いてるだけで 痒くなってきました。。。

対策としては・・

・早朝の散歩を避ける
・散歩から帰ったら 濡れタオルやシャワーを使って花粉を落とすと良いそうです。
 前足 後ろ足 お腹 顔を重点的に!(ってほぼ全身じゃあないですか!)
・洋服を着て出かける
・顔 足の裏には 保護パウダーを!(もちろん帰ってきたらきちんと落としてあげ                               て下さいね!)
  

ワンちゃんの花粉ピークは5月〜8月だそうです。
皆様 頑張って乗り切って下さいね〜!!!!!



ニックネーム pet-home at 14:54| Comment(0) | スタッフ コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ひょえ〜〜ってなる画像 

こんにちは〜くろみです揺れるハート

今回は 朝、私の身に起こった恐怖体験をお話しします顔(汗)

ワタクシ、低血圧なもんでして 朝が辛いのですが。。
お仕事行かなきゃ。。ってなもんで とりあえずぼーっとトイレに行ったんですね。

で。便器の中を見ると 蚊が浮いてたんです。

「あらぁこんなとこで死んじゃって。。」なんて思いながら

そのままよっこらしょって座って その。。ふつーにしてたわけですよ。
あ、フンじゃないですよ 念のため。

そしたら うわぁぁんって 死んでたと思った蚊が
私のほうに向かってくるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

でも 急には立てないんで(なんせしてるから)

「いやああああ」って言いながら へっぴり腰でスイングしつつ泣きそうでした顔(泣)

子供に事の次第を伝えたら
「きたなーい 普通流すよね?さいて〜」 って
虫けらを見るような目でみられちゃいましたYOバッド(下向き矢印)

か.jpg

ワタクシの大事なところがこんな風にならなくてなによりでございましたたらーっ(汗)

皆様も 愛するわんちゃんをにっくき蚊から守ってくださいね〜

そんな訳で今日のおすすめはこちらっGood

レニームぴかぴか(新しい)
001.JPG

ニームというインド原産の樹木成分配合
人畜無害の虫よけですハートたち(複数ハート)
400年以上も前から珍重されていたそうですよ。
お散歩前にシュッシュして 愛するわんちゃんを憎っくき蚊から守ってあげて下さいねキスマーク 
ニックネーム pet-home at 14:22| Comment(0) | スタッフ コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

オリバー☆

こんにちはかわいい

二子玉川駅からJOKER二子玉川店までの川沿いに
咲いてる桜がとてもきれいです犬(笑)

お花見にしては残念なお天気だったかもしれませんが、
雨が降らなかっただけ良かったです犬(笑)

こちらはお花見シーズン!の中、
花より団子なオリバーくんですハートたち(複数ハート)下

P1200413.JPG

JOKER二子玉川店スタッフの愛犬です犬(笑)揺れるハート

今日もボーロ食べたねるんるん
とても可愛らしい性格のワンちゃんです顔(メロメロ)

P1200414.JPG
外が気になる…




ニックネーム pet-home at 18:47| Comment(0) | スタッフ コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■□――――――――――――――――――――――――――□■
   <<< ペットと暮らす家のことならペットホーム>>>
■□――――――――――――――――――――――――――□■
ペット黒ハートホームホームページはこちら
ペット黒ハートコートを施工したお客様の声&ペットたちの写真はこちら